こんばんは〜星

来週末はもう6月かぁ〜ニコニコ

週末のことだけ考えて生きていこうとしています鈴木ですクリスマスベル



仕事なんかしたくないっびっくりマーク

それが一貫して私の中にあるポリシーっマイクドラムギター



…でも、やっぱり自分でお金を稼げるっていうのは、強いですよねぇ$

お金がないと自分の好きなようにはできないので…うずまきキャンディ


はい。

週末好きにできるように。

明日からも1週間頑張りま…すPC札束お札コインたちコイン





さて、

今週の週末も、

日帰り温泉に行ってきましたーびっくりマーク


👇こちらでゲットした大多摩スタンプラリーを進めるべく…



奥多摩湖を越え〜車ダッシュダッシュ



こちらへ行ってきましたキラキラ


道の駅こすげ


山の中です〜キラキラ

冬場は凍結するから夏場に行った方がよいとアドバイスを受けましたが。納得〜びっくりマーク

標高高そう〜ニコニコ



位置はここ。東京との県境の村です👇



道の駅こすげ、の案内図キラキラ

かなり色々な施設が併設されてました電球



まずは物産館を…



綺麗な建物ルンルン



山梨のワイン&お酒っキラキラ

美味しそう〜グリーンハーツ


あと、

山梨といえば信玄餅ですもんね!ラブラブ






で、

お目当ての温泉へ〜


小菅の湯



料金表電球



オシャレな入り口…!





温泉も広くて、

山を見ながらの露天が最高でしたピンクハート


写真はHPより




成分はこちら。

大多摩はアルカリのツルツル系が多いのかな…。



小菅の湯の館内もとても広かったです電球

個室休憩所もいくつかありました。

もともとは旅館とかなのかなー?

すごい部屋数でした。




中庭〜キラキラ


漫画が凄い沢山ありましたー。





休憩所もたくさん!

マッサージ機も無料でした星



絵画も廊下に飾られて売られてました電球

一日中いれそうな温泉。大変満足でした音符ルンルン




さて、

風呂上がりといえば…







やっぱりソフトクリームっグリーンハーツ

シャインマスカットとミルクのミックス味キラキラ

めっちゃ美味しかったです♪



チャリンコライダーや🚲バイクライダーも沢山音符

小菅村は、大変良いところでした音符








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング