こんばんは〜生ビール

今年の夏は暑くなる予報がでましたね…。


海のそばから離れて、

夏の昼間けっこう暑くなる地域に引っ越してきちゃったので、

暑さヤバいかなぁー?驚きアセアセ

と、

ビビりまくってます鈴木です風鈴



そして、

来年のスノーシーズンの事も心配真顔

今年は最初から、、

雪、ちゃんと降るといいなぁ雪だるまラブラブ




さてさて、先週、

多摩地方の温泉へ行ってきました〜車



けっこう山の中…。




でも、

東京都ですよ電球




秋川渓谷 瀬音の湯



日帰り温泉目当てで行きましたが、宿泊もやってるみたい電球


色んな施設が入ってて大きな温泉でしたキラキラ




入り口入ってすぐに足湯もありましたー音符



直売所も電球

沢山の野菜に〜にんじんきのこ



地元のお菓子ピンクハート



地酒コーナーもブルーハート

地酒、気になる〜よだれびっくりマーク日本酒ルンルン




とりあえず、

目的の温泉へ♨️

施設が綺麗でしたーキラキラ



こんな、温泉だそうです♨️



お風呂もすごく良かったですキラキラ

川をみながら露天に入れました〜ニコニコ飛び出すハート

人がいたので、写真はHPよりカメラ



休憩所も広々〜音符



縁側?に寝転びながらゆっくり出来る様子キラキラ




我々は、ランチすることにナイフとフォーク

レストランは11時30分オープンです時計

ちょい待って、席に通されました。




カウンター席で、

外をみながらいただきまーす飛び出すハート



レストラン内にあった冷凍庫が気になり…



石船ジェラートですニコニコ

紫陽花茶と、はちみつミルク飛び出すハート





そしてー!

青梅豚のタレカツ丼!


どーん!

サクサクの衣に包まれてる青梅豚。

大変美味しゅうございましたキラキラ🙏




あと、こちら!


多摩地方の奥の方を、大多摩?って言うんですかね…にっこり

そちらの温泉スタンプラリーを始めることにしました(無料)


一年以内に、6個の温泉に行くだけで、ペア無料入浴券や2,000円のお食事券が貰えるみたい飛び出すハート


めっちゃお得ですよね🉐



ただ、道がけっこう険しめな感じ。


「山梨の方は、冬は温泉までの道が凍結するので、夏に行ったほうがいいですよーニコニコ

と、

スタッフの方に言われました💡



これから夏だし、早めに回れるといいなーニコニコ楽しみー♨️




あきるの、の酒造のお酒だそうです👇



西多摩の酒蔵、三つの飲み比べ会が目がハート

👇気になるイベント〜キラキラ





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング