こんばんは〜チューリップ

やっと一週間終わりましたねールンルン

お疲れさまでしたー✨



そして、

次の祝日は7/15の海の日か…凝視

と、気がついてしまいました鈴木ですクリスマスベル




GW明けにはこんな記事が出てたみたいだけど。

ちょいと気づいたの遅いですかね…笑



そして、誰かは、

「有給とればいい…」

とか言ってたみたいですが、


ギリギリの人数で回してるから、休み取れないんだよ…ネガティブ



まぁ、深く考えず、

ぼちぼち海の日まで週末を楽しみにがんばろーかな…。



さて、

その楽しみである先週末には、


温泉行ったり…♨️


アウトレット行ったりしましたが…プレゼント




その帰り道に、

こちらに寄りました車キラキラ


ラオシャン!

たまにテレビにも出てきます、

湘南のソウルフード「ラオシャン」ですルンルン

厚木は初めてです電球



いつも、平塚のラオシャンに行ってました👇




なんと、

厚木ラオシャンは創業60年とかひらめきびっくりマーク


「店の前の道は砂利道だったよ…おばあちゃん

と、

お店のおねえさまが教えてくれました。




そして、しばらく待ちまして…


来ましたー飛び出すハート



わかめタンメン指差し飛び出すハート

お酢とラー油をめっちゃ入れて食べるのが大好きよだれ飛び出すハートびっくりマーク



私が平塚のラオシャンに通ってた話をしたら、


「平塚のとは、ちょっと味が違うかもよ。でも、うちのが一番もとのタンメンに味が近いんじゃないかなぁーおばあちゃんキラキラ

と、おねえさま曰く。



久しぶり過ぎて違いが「メンマが入ってない」くらいしかわかりませんでしたが、にっこり

美味しかったですラーメン飛び出すハート


独特の味です。

いや、癖になる美味しさなんですが…。

変わってますくるくるうまいけど。




旦那氏は、ずーーっと、

「うまいが…これは一体、何の味なんだもぐもぐはてなマークはてなマーク

と呟いて食べていました。



多分、野菜と鶏の出汁かな…。

それに美味い素麺入れたって感じの味?

わからんけどにっこり


何しろ、お酢とラー油をたっぷりとびっくりマーク

これが絶対大事ですびっくりマークびっくりマーク

↑個人の感想です



あと、餃子🥟びっくりマーク

こちらもまた絶品でしたよだれ


また行きたいなルンルン



厚木って、ホルモンが有名なイメージ。



久しぶりにホルモン焼きいきたいなー♫






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング