こんばんは〜流れ星

やっと木曜が終わったーニコニコ

明日一日がんばれば、週末ですね飛び出すハート



今週は、また大多摩の温泉行こうかなあ〜ルンルン

👇

スタンプラリー貯めるぞー物申すびっくりマーク



木曜夜〜金曜あたりが平日では一番盛り上がってきます鈴木ですふんわりリボンオーナメントハートのバルーン



そして、

日曜夜はどん底で、

サザエさん症候群を発症…がルーティンですね爆笑

やれやれ笑




さてさて、先日は、

こちらへ足を伸ばしてきました車キラキラ



御殿場プレミアムアウトレットです!


相変わらず広いし、凄い人キラキラ

すごいバスの数と、スーツケースを持った人々。

インバウンド感じましたー昇天




あと、

2020年にオープンしたという、新しいエリアヒルサイドにも行ってみましたキラキラ

ホテルも出来てた!


湘南に住んでた時は、季節に一回は御殿場アウトレット行ってたけど、結婚してからはご無沙汰になったなぁとは思ってたが…。

6年ぶりかも〜驚き



さすが新エリア綺麗!キラキラ



富士山もキレイだったなぁ。




ヒルサイドエリアには、

遊園地もつくられてました電球

御殿場アウトレット、もともとは遊園地(たしかファミリアランド)でした。

私が小学生の時は、その遊園地にあるスケートリンクに遠足で来たりした思い出が…イエローハート



思い出にひたりつつ…



アウトレットといえば…の、

激安になってるリンツのチョコレートを職場に配るように買って笑



リンツでカフェも頼んでみましたー花





じゃーん!

「クレマジェラータショコラドリンク /ホワイト」

でーす花


¥798だったので、、

おっきめイメージしてたけども、、

けっこうスモールサイズでした…真顔




まぁ、

リンツは高級チョコレート店だから、

仕方ないか凝視


濃厚で美味しかったですよだれ笑花




久しぶりの御殿場アウトレット花

なかなか良かったですニコニコ



御殿場アウトレットと、箱根旅行をペアですることが推されてましたー電球

たしかに、裏だもんなぁ。



久しぶりに箱根も行きたいなーキラキラ





帰り道にラオシャンに行きましたー!

厚木はなかなか年期はいってました👇




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング