こんばんはーお月様星


ちょうど先ほど、、

義弟くんが結婚するという噂が流れてきまして、明日は義実家に行って直接にその噂を確かめてくる予定となり…よだれびっくりマークわくわく。飛び出すハート


幸せになれるといいねクリスマスベルキラキラ




そして、結婚式はハワイとかで挙げてくれないかなぁ〜よだれ飛び出すハート


…って、心から願う

ワイハに行きたい女・鈴木ですキメてるこんばんは。



でも、今は円が安いから、とてつもなく高い式になっちゃうかな…ウエディングドレス

なら、沖縄とか京都でもいいなぁ〜よだれ

って、他人の結婚式なのに…笑




ちなみに我々は軽井沢で挙式しましたウエディングケーキお祝い


結婚式、すんごーく楽しかった…ニコニコラブラブ


式を終えてはじめて、

神田うのさんが何度も結婚式しちゃってた意味が理解できました電球キラキラ


まぁ、うちは一回しかやらなかったけど笑




さてさて、

こちらのブログは、

先週末の群馬旅行のつづきです指差し


チューリップオレンジウマーなソフトクリーム食べ…


チューリップピンクジューシーとうもろこし食べ…




次に行ったのは、こちらっびっくりマーク


吹割の滝です〜キラキラ



大河ドラマのオープニングにも登場したという、こちらの滝は「東洋のナイアガラ」だそう電球




道路の入口から、まぁまぁ急な階段を降りると…



大きな川が流れていました〜ニコニコびっくりマーク

あの道路の横にこんな川があるなんて知らなかった〜ニコニコびっくりマーク



美しい景色飛び出すハート




少し歩くと、、

なんか川の真ん中割れてる凝視びっくりマーク



下流からみたらこんな感じ!

水の侵食によって出来たそうです電球

自然すごーい電球



不思議な形の岩…

これが般若岩…かなー?



足元の岩はこんな感じ。

何とか岩?

タモリさんなら、きっと色々分かるんだろうなぁ!




川の横は涼しかった〜ニコニコ




川の脇はしっかりと歩道が整備されて、多言語で注意を呼びかける放送が爆音でながれてました…ピリピリ



途中、熊に注意の看板あったので、

「熊よけのためでは…真顔

とか思ったんですが、、

どうなんでしょ。




お天気もいいので、滝の周りを歩いてみることに。

橋を渡って〜





観音様が祭られてました。



お守り?御朱印?も売ってたみたい。



遊歩道案内がありました!

さらに進んでみよー!



って、階段出現電球

垂れたピーチ🍑に、、

こりゃ良いトレーニングになるぜよだれびっくりマーク




遊歩道脇には、唄が彫られた石板が沢山置いてありました電球





展望台からみた吹割の滝キラキラ

けっこう高くまで上がってきました電球




階段たくさん〜



ぴちぴちぴーちになれそう…よだれ🍑飛び出すハート



1時間弱歩いたら…出口ですびっくりマーク



ホワイトワールドや丸沼に滑りに行く時に見る、道路わきの鳥居が出口でした〜⛩️




三連休だからか、駐車場は激混みでした!

私達が停めたのは「吹割観光ドライブイン」電球

駐車すると、お店の方に、

「駐車場は無料なので、お土産買っていってください〜おじいちゃん

と、チケット?を渡されました。



店内は色紙がたくさん電球



そんなお土産の品数は多くはなかったかな。



食堂併設されてました電球



遊歩道歩いたあとに、、

カキ氷〜ニコニコ飛び出すハート

フツーのカキ氷だったけど、めちゃくちゃ美味しかった〜星



お土産は天皇陛下も食べたという羊羹を買いました!

そちらは、また後ほどレポりまーす。



👇吹割の滝の次は、車ですぐのお宿へー♪



👇ようかん、食べてみました!



吹割の滝のお土産、

アップルパイが有名みたいだったけど、それは隣の店みたいでした〜👇






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング