こんばんは〜お月様キラキラキラキラ


わかっちゃいたけど、

8月に入って改めて突きつけられた事実…


【今年の夏休みは一日だけ…ハートブレイク


やはり、

絶望しかない…鈴木です真顔


三連休にあてて、4日連続休みにするけどさ…。

ひどくないですかぁーぁー魂が抜けるはてなマーク


人手が足りな過ぎて、皆んな休めない…ガーン驚き



いつも、旦那氏もほとんど休みがないので、

「まぁ、いっか…煽り

と、落とし所作れるんですが、、


今年は、なんと旦那氏…

「4日も夏休み取れた爆笑」って。


全部で7連休だとぉーーーびっくりマーク

うらやまーよだれよだれよだれキューン



「今年の夏は暇だなあー爆笑

とか言っちゃって、久しぶりに学生の頃の友達と飲みに行ったりするみたいで…


うーらーやーまーおばけくん魂



でも、散財予定の冬はもうすぐ来るので…💸

頑張って働くのです…凝視


夏休み一日でも、お給料変わらんけど…煽り




さて、

こないだ行った群馬県の観光地星吹割の滝!



川の横、涼しかったなースター

今も混んでるんだろうなー笑




その滝に行った時に、止めたお土産屋さんの〜




激推し「栗ようかん🌰」



天皇陛下や、その他の皇室の人もお買い上げしたという、銘菓の栗羊羹🌰



店内には感謝状が…電球




その、激推し栗ようかんを。

駐車したらお土産購入という、ローカルルールで買ってきましたよー笑ニヤニヤ

1,950円…。

よく考えたら、都内の駐車場より高くついた気もするが…笑



花じゃーーん花



賞味期限は長めです花



どうやら、一枚ようかん…びっくりマークはてなマーク




デカいです驚きびっくりマーク



驚きびっくりマーク

ようかん…、一枚でかいよー!!

そりゃ、このサイズじゃ2,000円近く取るわ…電球

なかなか見ない大きさの羊羹です爆笑飛び出すハート



切り分けていただきました〜よだれ飛び出すハート

いわゆる「栗ようかん」でした〜笑

美味しかったですよー昇天

冷蔵庫で保管してチョコチョコいただきたいと思いまーふスター

小分けにして売ってくれると食べるの楽で助かるんだけどなぁーニヒヒ



アップルパイが有名みたいなので、今度通りかかったら買ってみようかな🍎









ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング