こんばんは〜。

月曜が休みだと、一週間早く感じますねぇ。

もう水曜日終わっちゃった!キューン飛び出すハート

あと二日頑張ればまた休み🎌


お休み大好き鈴木ですコアラキューン

毎週月曜日が休みならいいのに〜流れ星



そして、今週は久しぶりに飲み会の予定が…!

何故か旦那の職場の飲み会に、妻同伴ってことで呼ばれたのですひらめき


私の他には、新婚ホヤホヤ夫婦の奥さんが来るそうで…。

わくわくドキドキよだれびっくりマーク


どんなお話し出来るかしらぁ〜赤ワイン白ワイン

異文化交流生ビールロックグラスジュース




さてさて、本日は、

👇先日速報しました、週末の群馬旅行でーす!



快晴!

まずは、いつものコチラから!

最近、必ず寄る太田強戸PAです電球



キレイでそんな混んでなくて、

美味しいもの沢山で大好きなPAピンクハート



店内パトロールーよだれ笑



夏限定のうまそーなラムネゼリー出てました電球



こないだと商品ちょっとずつ違う〜


これはあったかな、



こちらは安定のスイートポテト💁‍♀️うまいよー



うどんも美味そうー♪



そして、

お目当ての姉妹品?もありました電球

東毛酪農牛乳は探したけど無かったー😫




はい、この日も暑かったので、

前回美味しかったソフトクリーム目当てで寄ったのです車



こちらです!

スノボシーズンは夜中に寄るので、ある意味夏季限定オープン笑波祭



今回は違う味もいってみよっか音符



ってことで、

牛乳ソフトと、コーヒー味ソフトいってみました!

牛乳ソフトはもちろん、

コーヒー味もさっぱり美味しかったー!



でも、今回もあんまり盛りが…ソフトクリーム

知らんぷりこんなもん?


前回、盛りが良くないのを新人さんだからとか言ってましたが、、

デフォルト小さめの設定のようでしたね笑

え…アチシが欲張りなのかーよだれ



しかし、

めちゃウマなので…

一人で2ついけるかもぉ〜よだれ


また寄りたいと思いまーす車










ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング