こんにちは〜ルンルン

夏休みが終わり、、

もう冬休みが来るのを楽しみに仕事してます鈴木です〜ニヤニヤ笑


今シーズンはどのくらい雪降りますかねぇ雪だるま雪だるま

オガサカの板も秋に届く予定なのでワクワク…ハロウィンハロウィンハロウィン




さてさて、仕事の合間に、

楽しかった夏休み振り返り綴っております。

👇

ヒマワリ安曇野の有名わさび農場いって…


黄色い花安曇野人気のソフト二個目たべて…




次に来たのは、

「あづみ堂」ですキラキラ



前回のブログにも書いた坂田のおやきは売り切れでした泣…が、

あづみ堂さんは、楽天で発送もしているくらい手広く?やっておられますちゅー飛び出すハート

売り切れないねキューン飛び出すハート

👇




旦那氏も「あづみ堂は有名だよニコニコ

と知ってる様子…。

私も食べたことないけど、チェックはしてたわよニヒヒ



そして店内へ〜ニコニコ広いです花

おやきだけでなく、漬け物とか他の物もありました。




しかし、

我らの目的は!おやきですっ真顔!!愛

ここでは、

買ったおやきを囲炉裏で炙って食べられます酔っ払い花



焼いてみました酔っ払い花

なんか、楽しいデレデレルンルン



炭火で、焼き上がりメラメラおやきはポカポカですラブラブ

いただきまーすっデレデレスター



こちら、プレミアムおやきの

きのこチーズです〜スター

皮がもちもちで、中のチーズ&きのこの味も良くて本当に美味しかった〜花




下は、そば皮おやきの、

切り干し大根です花

外側がカリッと中はフワな、おまんじゅう風のおやきでした酔っ払い



バクバク食べて他の写真はないのですが…滝汗

5コも食べましたが…ニヒヒ

プレミアムおやきの長茄子みそが特に好みで美味しかった〜酔っ払い飛び出すハート



単品でえらべないけど、冷凍庫が空いたらお取り寄せしたいな〜ニヒヒ花


安曇野まだつづきまーす