はじまっちまったよ…仕事。

いや、終わらねえょ、夏。

夏を諦めない鈴木ですスイカこんにちはーっ祭花火



休み明け溜まった仕事で押しつぶされそうですがっ!

隙間に、楽しかった夏の旅行をブログにアップしていきたいと思います〜昇天飛び出すハート



今年の夏休みは長野〜岐阜を旅してきました車



長野・安曇野の大王わさび農場を見て〜



お次は、

安曇野で人気のソフトクリーム🍦

食べに行きました〜牛しっぽ牛からだ牛あたま


「北アルプス牧場」ですっ晴れ


大王わさび農場でも🍦食べたのに…笑



しかし、

旦那氏が「安曇野行ったら絶対いきたーいっラブ

と言っていたので、外せませんっ物申す

愛夫家の鈴木はわたしです笑ニヤニヤ




安曇野インターから少し走って、

のどかな北アルプスの麓にありました花



牛がお出迎えしてくれますモー牛しっぽ牛からだ牛あたま晴れ



道路を挟んだ向こう側には、牧場?かな?

赤い屋根が牧場のイメージど真ん中です🐄




さてさて、店内へ〜

チーズとか、他にも地元のお土産も置いてました電球



牛の絵画も飾ってあります牛





で!きました!ソフトクリームです🍦キラキラ

めっちゃ美味し〜よだれ飛び出すハート

さすが牧場ラブラブミルク濃厚で美味しかったですよー飛び出すハート



トッピングでりんご🍎やら、ブルーベリー🫐やらも選べましたキラキラ次はトッピングしてみよーかなルンルン




北アルプス牧場のすぐそばに、

さかたのおやきを発見ポーン!!

おやき大好きで、ガイドブックで見た時も気になってたんです〜よだれ飛び出すハートラッキー飛び出すハート

車をソッコー横付けですっ🚘🛻!!



雰囲気ある素敵な建物っルンルン


しかしっ!!



ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ

本日終了の看板ポーンポーンポーン

到着したの、まだ11:30でしたよ?

開店10時のはず滝汗なのに滝汗滝汗



諦めきれず、お店に入ってみましたが、、

「完売ですっおーっ!」と叫ばれました。。



わぁ〜チーンチーンチーン

ソフトクリーム食べる前によれば良かった…チーンチーンチーン

リベンジを、胸に誓いましたっ真顔!!!!



つづくダウンダウンダウン



👇おやき個人的ナンバーワンはこちら♪

👇たびたびお取り寄せしちゃってます笑