私らは妊活無課金派です | 40歳から始める!!こころとカラダが喜ぶ妊活

40歳から始める!!こころとカラダが喜ぶ妊活

40歳からの妊活における気持ちのあり方やカラダのことを発信していきます。

こんにちはハート41歳で0歳児のママ、あこやんですニコニコ

 
フリーランスで漫画とイラストの仕事をしています。
 
 
流産後の妊活始めました。
今日から一気に暖かくなって気持ちいいですね(*^^*)
 
今回は、基礎体温や排卵日などは一切気にせず、自分たちのタイミングで過ごそうってことにしました。
神経質にならなくても、3日に1回はするのでどれかには かするもんね♪くらいの気持ちで楽しんでいます。
 
 
私ら夫婦はどっちもゲーム好きなんですが、ストレスなく楽しむには課金しないのが一番ってモットーがあります。
 
そりゃ、子どもが出来るのは嬉しいし、現に今も娘が可愛くて仕方ないんですが、出来たらラッキー、出来ないならしゃーないなで、月に一回のガチャを楽しんでるような感じです。
 
生きててなかなかないんですよね。
ここまでドキドキして楽しみにできるガチャ笑
 
 
あくまでもゲームは楽しむためにやっているので、課金しすぎて仲悪くなるのは嫌だし、ゲームのイベント(排卵日)に合わせてしか協力プレイしないなんてのも嫌!!
 
そんなわけで私らは妊活無課金派です。
 
 
 
妊活の話はここまでで、Voicyのパーソナリティーの続報♡
応募一回目のうちらの班はおそらくダメガーンだがまだやる!
 
しかし!!YouTubeでも私が原稿を書いてる《声優の仕事欲しい部隊》はジャンル『ヘルスケア』で合格通知が来ました!!!
 
めっちゃ嬉しいよーーー札束笑い
 
試しに今回のおけ…おおっと、あこやんの今回のこのブログ原稿を脳内で読んでみてね。
無駄なスクロールはないし、音読で3分程度の原稿を心掛けてるよ。
 
ではではまたね気づき
 
あこやんでしたーシャンパンロゼワインハート