このまま一人で生きていくのかな?という不安 | mariのブログ

mariのブログ

自分の気持ちや残したい事を書いています。
時々、強く思った事や
嬉しかった事、気になった事です。

歩いてきた


暑いあせる


もう夏みたいグラサン


手術後、1か月はテニスが出来ないので


実家でユーチューブ観まくり目


実家のトイレ、お風呂を掃除して


食事の支度をする週末を


別居してから続けているパンチ!


歳のいった両親はもう85だパー


この日常という幸せはいつまで


続くのだろうはてなマーク


毎回思う


親が亡くなると


私は本格的な一人になる滝汗


寂しいだろうな笑い泣き


私が作る料理を食べる人は居ない泣


手術の傷痕は、肌色のテープで保護しているが


やはり痛々しい


仕事中もプライベートもハンカチをスカーフにしている音譜


紫外線が駄目なようだ


昨日は久しぶりにしまむらに行って


服を予約


買ったりした


発達障害の私は素材に強いこだわりを持っており、


ま、面倒臭いんだけど


SEASON REASONは、綿100%や麻100%もあるので


予約してきた


100%じゃなくてもええねんけど