今も喉が痛い!甲状腺乳頭がん手術完了 | mariのブログ

mariのブログ

自分の気持ちや残したい事を書いています。
時々、強く思った事や
嬉しかった事、気になった事です。

私は初めて入院した汗

新卒で入社した時に入った生命保険の出番が

やっときたグラサンいくら払ったんだ爆弾

見直した方が良いと言われても見直さなかった

30年前の生命保険だ!!

だから入院5日からしか保険が出ないゲロー

3日前に手術をした

自分で手術台に上がった

色んな管が付けられ、全身麻酔の準備をされたら

手術はあっけなく終わっていたチョキ

4時間ぐらい経っていたようだ!?

喉がやられていたダウン

声はガラガラ

つばを飲み込むと喉が痛い

トイレに行きたいが術後安静の為

トイレに行けないので

布団でして下さいと

おまるのようなものを

尻下に置かれたが

しちゃいけないと

したいの葛藤で

尿はでなかった滝汗

その為

パンツをバサっと脱がされ、尿道に管を通し

おしっこをさせてもらったゲラゲラ

恥ずかしい滝汗

起き上がろうとしたら吐き気がして

寝ていたら

消灯だった

けっこう寝ていただろうぐぅぐぅ

というのが

私の手術だったパンチ!