肌断食もうすぐ10年、私は身軽 | mariのブログ

mariのブログ

自分の気持ちや残したい事を書いています。
時々、強く思った事や
嬉しかった事、気になった事です。

色んな化粧品を買った


お試し2,000円とか


ポーチ付とか


どれぐらい試したか


私はコスメジプシーだったゲロー


肌断食で綺麗になった肌をアップしている


ブログを見て


私もやってみようと決めたグー


最初の1ヶ月は肌が痛く


間違っているんだろうか滝汗


不安だったけどはてなマーク


1ヶ月を過ぎるとようやく肌は落ち着いたアップ


あれからほぼ10年


化粧品は、ワセリン!!


時々、下地とお粉


メイクもする音譜


クレンジングもないし


そもそもファンデーションを持っていない


クレンジングが肌を痛めるらしい


肌がキレイですね


言われた事1回しかないけどあせる


キメが細かくなった


シミも減らないけど


キメのお蔭で目立たなくなった


保湿保湿というが


本来はしっとり肌ではなく


サラッとした肌が健康的で美しいのである合格


キメは生まれつきなので


これ以上


キメが細かくキレイになる事はないでしょうが


帽子被って


日焼けには注意している


肌断食が間違いなら


歳取って


シミ皺で大きな差が出るだろうなガーン


だってUVクリームも付けてないし


テニスは、インドアだけど


テニスの時は乾燥さんを付けている


私が友達に肌断食を勧めるのは


なんせ楽ちんで肌が健康になったからだ


私は化粧品が大好きであれが良いと聞けば


買っていたし


夜は美容液


朝は化粧と大変忙しかった


今は何もしないし


風呂でも顔を洗わない時もある


頭も毎日、洗髪しないパー


余分な皮脂が出ないからだ


洗えば洗うほど


肌も頭皮も皮脂を出していて


毎日頭を洗わないと


私の頭は脂ギッシュだったダウン


今はそれもないので


時間に余裕が出来た


肌も断食が合わない人も居るので


全員に勧められないのだショボーン


私は乳輪のかぶれで16歳から43歳まで悩みに


悩んだし


とにかく痒い


色素沈着もした


高校生が医者に胸を見せるのも


辛かった


乳輪は、ステロイドを止め、脱保湿で


治した


滲出液が1ヶ月ほど出て、下着(シルク)に付いて


それはきつかったけど


アトピーの人がシルクを売っていたので


そちらを購入して


脱ステロイドをした


シルクの下着の上からブラジャーを付けた


私はアトピーではなく


湿疹で肌が弱いだけなので


アトピーの人に参考にはならないと思うけど


肌が弱い人はシルクキャミソールの上にブラジャーを付けると


かぶれないと思う


色々やって


今は化粧品という重い荷物を


下ろして


身軽になったチョキ