初めての泊まりキャンプ、黒柴と遊び、帰ってきたらうんと疲れて、寂しい | mariのブログ

mariのブログ

自分の気持ちや残したい事を書いています。
時々、強く思った事や
嬉しかった事、気になった事です。

初めてキャンプに行ってきましたチョキ

連れて行って貰ったので

手ぶらで行き

キャンプ飯をごちそうになり

ずっとやってみたかった

焚き火もさせて貰いました



既に目標1個叶ってしまいましたウインク

柴犬が可愛かったわ

テントを張るのを手伝ったけど

足手まといだったわ滝汗

不器用、前からです

しまむら、フェリッシモの服は買えても

アイロンが買えず

やっと購入しました

到着日を変更して

キャンプ後次の日受け取れましたニコニコ



そうそう家を出る時にアイロンを持って出たかったが

けっこう良い値段したし

悪いので遠慮して

持って出ませんでした

離婚調停の時に

言うのか知らないけど

買えば良いと思ってやっとです笑

1年半、アイロンなしでした

安くて小さいアイロン買いました音譜

NI-CL313-H Panasonic

一人暮らしにはちょうど良いかもですね

イベントが終わると

なんだか寂しいし

GWが終わると思ったら

下がっていくものです

いつもリラックス出来たら良いのだけどね