新作キット挑戦☆ | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

みなさま、おつかれさまです。



今日から3連休ですが、思ってたほど晴れずくもり・・・


先日ジュエリークロッシェ体験会に参加してくださった方が


新作のキットに挑戦されました☆ありがとうございます。




花工房*ここはな   デザイン:門田ゆきこ先生


これは私が作成してみました。


この新作はちなみに3色あります、今日はハニー色に挑戦されました。あとオリーブ色。


娘さんが結婚式にしていくのに作ってみたいということでした。


時間等合えば、個人的にも教えています<m(__)m>