気持ちのイイ季節です | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

みなさま、おつかれさまです。


カラッとした晴れ晴れの天気は気持ちイイですね~でもこんな時期は


短いんですよね。また寒い冬がやってきます。


その前にいろいろ年末大掃除しなくてすむよう


カーテンなども洗っておきたいですネ☆


今度の週末3連休にほんとはプチ旅行したかったんですが、


子供たちの都合で断念・・・家にいるので掃除などもしたいビックリマークと思っています。


では今日もイイ天気みたいなので…どこか出かけたいとも思いますが汗


仕事に出かけます(^^♪