蒜山~湯原温泉 | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

みなさま、おつかれさまです。



昨日は蒜山・湯原温泉へ出かけました☆津山市はとってもイイ天気晴れでしたが、


なんと蒜山へ近づくにつれ雨でした。あと寒いビックリマーク15度・・・。


やっぱり標高が高いと違うんですネ~汗


ということで蒜山の景色を満喫とはいかず・・・あと3連休とうことで観光客も多いしガーン


車がいっぱいでしたよ~ダウン


平日のんびり行けたらなあ~アップ



湯原温泉も寄って帰りました。

花工房*ここはな


では連休最後の日をみなさまいい日に♪仕事の方は頑張って下さいね~