柏木さんの会社では、退職する人は20日付で

会社を去る事になります。

今日は19日ですが、明日は土曜日なので(完全週休2日なのです)

今月退職される人は本日になります。


柏木さんが知ってるだけで、本日2人。

その中の1人はこの日


おじさんBの方。



そう。入れ歯を家に忘れてきた方です(爆)



数日前にUPしたばかりの記事の登場人物が

今日、会社を去るなんて。

何ともタイミングが良すぎるというか…


ちなみにこの方、K次長と同い年です。


いつもサスペンターをして、

プラダのショルダーバッグを持ち歩いていました。


あぁ。もうそんな姿を見ることはないのかな?

(会社に遊びに来たら会えるとは思うけど結構います。遊びに来る人)

なんかちょっとさみしく思ったりして。




あ、そうそう。

これだけは言っておかなければ。




今日はちゃんと入れ歯をされていましたよ!(笑)






   ←また会いましょう!クリック