TOY STORY3 DVD届きました もう又あのウッディやバズに会える そしてアンディ 憎たらしいクマのロッティオにも笑 今レンタルでジム・キャリーの『イエスマン』を見てます これ面白い 見終わったら又書きます レンタルしても一気に見れないのがつらい所です