TOY STORY3 DVD | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

届きました!!アップアップ


miのブログ-20101103123648.jpg


もう又あのウッディやバズに会えるビックリ

そしてアンディ!!

憎たらしいクマのロッティオにも笑



今レンタルでCDジム・キャリーの『イエスマン』を見てますチョキ

これ面白いアップ

見終わったら又書きます


レンタルしても一気に見れないのがつらい所です汗