レンタルでやっと見ました![]()
なんかテーマが重すぎでまさかこういった内容の映画だとは思いませんでした![]()
途中で辞めようかと思ったりもしましたが最後まで見ました
テーマはレイプですよね![]()
いや家族愛かな・・・
伊坂幸太郎さんの映画は『アヒルと鴨のコインロッカー』と『ゴールデンスランバー』を見ましたが
同じ仙台が舞台なんですね![]()
この作品は内容が一番ダメでしたが(私には)
出てる役者さんはとても良かったと思いました![]()
鈴木京香さん本当に綺麗![]()
小日向さんの若いころのかつらも良かった
加瀬亮さんや岡田将生さんも良かったです
吉高由里子さんが出ててビックリ
しました
このテーマがもうちょっと軽いテーマだったら良かったのになぁ~
でも考えてみたら『アヒルと鴨』にもそういったのがあったっけ・・・・
本は読んだ事ありませんが
伊坂さんってこういう感じなんだろうか・・・
なんて思いました!
話が変わりますが深イイ話が漫画の特集でキャイーンの天野さんのお薦め漫画が
『ジャイアント・キリング』でした![]()