今テレビ
で見ましたがめちゃくちゃ面白かったです![]()
この4は初めて見ました![]()
しかしジョンマクレーン警部とジャックバウアーは不死身ですよね![]()
で、それでも全く違和感がなく突っ込みたくもない私です
いいんです![]()
この2人は不死身でいいと思います
今日は買ってきたジャイアントキリング17巻
を読んでいました![]()
SP今すぐにでも観に行きたいんですが
今出かけられないので、もう少ししたら観にいこうと思っています![]()
もういろんな番宣とかテレビでやってる映画の予告でであのメロディ
が
頭から離れなくなってしまいました笑
今レンタル
で『重力ピエロ』見てるんですが
ちょっと苦手かも![]()
![]()
ただ岡田将生さんが結構いいかなーと思って見てました![]()
見終わったら又感想書きたいと思っています
