ダイハード4 | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

今テレビテレビで見ましたがめちゃくちゃ面白かったです!!

この4は初めて見ましたチョキ

しかしジョンマクレーン警部とジャックバウアーは不死身ですよねニコニコ

で、それでも全く違和感がなく突っ込みたくもない私です


いいんですグー

この2人は不死身でいいと思いますビックリ


今日は買ってきたジャイアントキリング17巻


miのブログ-20101030180107.jpg


を読んでいましたチョキ


SP今すぐにでも観に行きたいんですが

今出かけられないので、もう少ししたら観にいこうと思っていますグッド!


もういろんな番宣とかテレビでやってる映画の予告でであのメロディ音譜

頭から離れなくなってしまいました笑


今レンタルCDで『重力ピエロ』見てるんですが

ちょっと苦手かもガーンガーン


ただ岡田将生さんが結構いいかなーと思って見てましたニコニコ


見終わったら又感想書きたいと思っています