SP野望編 | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

今日観て来ましたニコニコ!!

やっと観にいけたグー


そうですね!ドラマではずっと見てたのでとっても楽しみにしていました!!

結構面白かったかなニコニコアップ

ちょっとブラッディ・マンディ化してましたにひひ

メンバーは全く同じです

あの事務所のおばちゃんも同じだし(なんかのCMにもメンバーで出てますもんね)

今回は主演の岡田さんが病院病院へ行くシーンはありませんでした!!!!!

(ドラマでは結構病院シーンもあったのであるかな?と思ってたんです)


いろいろ書きたい事は数々ありますが

ストーリ的にネタバレに繋がってしまいそうなんで止めますが

ドラマの最終回の堤真一さんガーンガーンでしたが

本当にあの続きって感じですね(当たり前ですね!!


堤真一さんのセリフビックリ「残念だよ~本当に残念だよ」まぁこれですビックリ


岡田准一さんは相変わらずかっこいいラブラブ

何台もの車車の上を走るダッシュシーンがありましたがあれって本当に走っているのかなはてなマーク


すごいと思いましたグッド!


最初はやっぱり洋画のアクションシーンに比べたら撃ち合いもなくて

もの足りないはてなマークかなとも思ったんですが

でも観てるうちに不思議と全く気にならなくなりましたニコニコ


最後に革命編の予告が入りますがめちゃくちゃ面白そうでした!!

早く観たいです


予告は『ヤマト』『GANTZ』『ノルウェイの森』

あと初めて観た予告草なぎ剛さんと竹内結子さんの『僕と妻の1778の物語』をやっていましたビックリマーク


草なぎ剛さんといえば昨日から始まった『99年の愛』のドラマ見ました

面白かったです!!

イモトさんが初めてにしては演技上手くてちょっとびっくり目です

少ししか出ないと思っていたんですが結構出てました

今日のは録画してるので後から見ようと思っています

舞台がシアトルなんですね

シアトルと言えばスタバコーヒー

シアトルっててっきりシカゴとかあそこら辺にあるかと思っていたら

西海岸でした!!


映画の帰りにツリークリスマスツリーが綺麗だったので写してみました


miのブログ-20101104210412.jpg