今日観て来ました![]()
![]()
やっと観にいけた![]()
そうですね!ドラマではずっと見てたのでとっても楽しみにしていました![]()
結構面白かったかな![]()
![]()
ちょっとブラッディ・マンディ化してました![]()
メンバーは全く同じです
あの事務所のおばちゃんも同じだし(なんかのCMにもメンバーで出てますもんね)
今回は主演の岡田さんが病院
へ行くシーンはありませんでした
(ドラマでは結構病院シーンもあったのであるかな?と思ってたんです)
いろいろ書きたい事は数々ありますが
ストーリ的にネタバレに繋がってしまいそうなんで止めますが
ドラマの最終回の堤真一さん
でしたが
本当にあの続きって感じですね(当たり前ですね
)
堤真一さんのセリフ
「残念だよ~本当に残念だよ」まぁこれです
岡田准一さんは相変わらずかっこいい![]()
何台もの車
の上を走る
シーンがありましたがあれって本当に走っているのかな![]()
すごいと思いました![]()
最初はやっぱり洋画のアクションシーンに比べたら撃ち合いもなくて
もの足りない
かなとも思ったんですが
でも観てるうちに不思議と全く気にならなくなりました![]()
最後に革命編の予告が入りますがめちゃくちゃ面白そうでした
![]()
早く観たいです
予告は『ヤマト』『GANTZ』『ノルウェイの森』
あと初めて観た予告草なぎ剛さんと竹内結子さんの『僕と妻の1778の物語』をやっていました![]()
草なぎ剛さんといえば昨日から始まった『99年の愛』のドラマ見ました
面白かったです![]()
イモトさんが初めてにしては演技上手くてちょっとびっくり
です
少ししか出ないと思っていたんですが結構出てました
今日のは録画してるので後から見ようと思っています
舞台がシアトルなんですね
シアトルと言えばスタバ![]()
シアトルっててっきりシカゴとかあそこら辺にあるかと思っていたら
西海岸でした![]()
映画の帰りにツリー
が綺麗だったので写してみました
