バナナマンのせっかくグルメで放送されたとんかつ屋さん

横浜流星くんと、佐藤浩市さんのロケでしたので、テレビ放送後は連日長蛇の列。

店の前を通るたびに、「わー、今日も凄い行列だね」と諦めていたけど、最近はそれほどでもなさそうだったので、本日行ってみましたあしあと


駐車場がないので、近隣のコインパーキングに止める必要があります。←直ぐ側にはバンテリンドームがあります。これが後に大ショックになるのです!!!!

店舗前には行列はできてませんでしたが、扉を開けてびっくりポーン
中には八人ほど、座って待ってる客がガーン
仕方なく待つ。
見てると回転が非常に悪いもやもや
丼の提供も、めちゃくちゃ遅い!見てると着席してからもさらに20分くらい待たされる。
タマゴなんて、最初から割って溶いておけよ!とか、下拵えの要領の悪さにイラつきながら待つ。

私が小声でブツクサとこの店のダメ出しをしていたら

旦那さん「昨日、栞さんが(人間って人の悪いところばっかり目が行きがちだけど、悪いところは無視をして、その人の良いところを探しましょう)って言ってたやろ?オレも今日からそーなるスター

1時間も保たないと思うけどね(笑)滝汗

旦那さんは、栞さんの事をどちらかといえば苦手でして、コンサートもイヤイヤ?着いてきた感じでしたが、実際の栞さんに会ったらハマってしまったようです目がハート
栞さんの私生活(裏の顔)はわからないけど、人柄やファンへの対応は誰からも好かれるのが栞さんなんですキューン
待ち時間がヒマすぎるので、旦那さんは「栞さんイベント」でググっていました。←また行きたいみたいです(笑)  単純な男です。

そしたら!私のアメブロが出てきてしまったようで
旦那さん「ん?舌癌闘病日誌、愛猫可憐に捧ぐって、これ、とんあかちゃんじゃねーの!?!?
⇩⇩このブログが出てきてしまったのであーる
以前、栞さんと業務スーパーで出くわしたブログが出てきてしまいましたガーン
アイコンを見て
旦那さん「これ、ミロクじゃんびっくりマークびっくりマーク

完全にバレたーネガティブネガティブネガティブびっくりマーク

私がブログを書いてる事も知ってるし、ブログで知り合った人と交流してるのも知ってるけど、アメブロだとは言ってなかったし、旦那さんの悪口とか、ケンカしたことや、バリカンで失敗した頭とか写真載せてるから、絶対に見られたくなかったガーン

私「ちょっと、読まんどいてよ!」

ブックマークされてたら、どーしよう😰😰😰
生きた心地がしなーい😭😭

やっと順番が回ってきました

リブロースカツ丼(300g)2400円
数量限定で、ラストの品でしたので、旦那さんに譲りました

ロースカツ丼(並180グラム)1500円

分厚い肉を低温調理してある、最近流行りのとじないカツ丼です


↑↑
前に「大樹」という店にて同じようなカツ丼を食べましたが、こちらの店のほうがカツが柔らかく食べやすいと感じました。

旦那さんのリブロースを一切れもらいましたけど脂身が強くてくどい感じがしましたし、筋があって食べにくい。
安いロースカツ丼で正解でしたニコニコ それでも1500円ですが🥲

車に戻り、コインパーキングの値段が1800円でした😭😭😭



バンテリンドームで野球開催日でした。特別日で料金が特別価格だったんです😓

私の食べたカツ丼が1500円でしたからね。これはショックが大きいです。
合計5700円😓
この店に行く予定がある方は、野球開催日を避けるか、公共交通機関で行ったほうがよろしいでおます。

あらたの食べログはこちら⇩