きのう、近所の業務スーパーへ車で行きましたら、狭い駐車場なんですが1台出てくるド派手な車が。

「あ、1台空いた。止めれる」と駐車を確信しその車とギリギリですれ違う。

「邪魔くっさいなー」とブツブツと独り言を言いながら運転席を見ると、名古屋のスーパーヒューマン、しおりさんでした❗


 この車でしたー⇩⇩


東海地区ローカル番組「PSゴールド」という高田純次さんMCの東海地区の人気グルメやら激アツスポットを紹介するテレビ番組だが、たまーに出演する人気女装家なんですよ


前にもしおりさんに業務スーパーで出くわした事がありブログに書いた記憶あります。


彼女(?)は自身が講師の塾の生徒に夕飯を食べさせたり、1日一組限定のレストランも経営してるので、食材を買いに頻繁に業務スーパーに来ていると思う。

料理、DIY、楽器、スポーツ、書籍出版、最近はCM出演などなんでもござれのスーパーヒューマンなのだ






その足で、姉とスポーツジムで集合。

「しおりさんに、業務スーパーで会った」と話すと

姉「しおりさんコンサートとか、やってるよね。一回行ってみたいなぁ」


との事でしたんで、仕事の早いとんあか。

さっそく調べると

 ⇩⇩

近々コンサートをすることがわかり




その詳細↑

んで、アリーナを2枚取ろうとしたけどすでにアリーナはすでに完売ガーン

仕方なく、A席を2枚取りましたスター

2部制で、第二部ならアリーナはあるとの事でしたが、我々は第一部の時間帯を希望でしたんで。。。
しおりさんは、子供人気も凄いので、お母さんがお子さんも連れてコンサートに行くんじゃないかなぁ。