ケツの肉がなくて、座ってると痛いんです。

⇩⇩悲痛な叫びを綴ったブログ



先月末、関東に遊びに行ったとき。

名古屋から横浜まで夜行バスで6時間。

睡眠薬で眠りについたのだけど途中、2〜3時間くらいしてお尻が痛くなってきてしまい目が覚めちゃって、痛みが気になり眠れませんでした雷魂

帰りは新幹線でしたが、1時間くらいで痛くなってきて、体重を右に寄せたり左に寄せたりゴソゴソ。痛い!痛くて座ってられん!


広島へ旅行へいきたいのですが、こんなケツでは旅もできん💧


て、ことで




パット入りのガードル?をネットで購入しました。

垂れたケツをカバーしてくれ、プリケツにしてくれるらしいチュー


買うにあたり、口コミを見ると「良い」と書いてる人もいれば「もっとボリュームがほしい」「腿がきつい」「痩せてお尻が痛いという母親に買いました」など様々。




こんな口コミをみると、試着してから購入したかったのでイオンの下着コーナー(ワコール、トリンプなど扱ってるとこ)にて店員に尋ねるも、下着と一体型になってるものは取り扱っておらず、パットのみなら取り寄せできるとの事。

取り寄せて、自分で縫い付けるわけ滝汗


で、結局ネットで購入した次第であります。 


パットの位置が上すぎて、痛い場所がカバーできませんえーん



ここが痛いので

ずり落ち状態で履かないと、良い位置にパットがこないんですアセアセ
お見苦しい写真ですが、リアルを伝えるのがとんあかなので! 同じ悩みをお持ちの方に参考になれば。
こんなの、私にしたら短パンの感覚なのですよ(笑)泣き笑い

こんな、ずり落ち状態でジーンズは履けません。
スカートならいいかもだけど、この状態でゴソゴソ動いていると、パットの位置が上がってきてしまい、全然使えないー魂
これを見て、旦那さんは大爆笑してました🤣



ジーンズ👖履けば、プリケツになりましたが。
これだとパットの位置が高いので座ると骨が痛いのです。


このスタイルで1日外出してみましたが、地下街やお店に入れば平気ですが、直射日光があたる炎天下を歩くとパット部分がムレムレで下着がじんわりと汗ばむ不快さ。
座ると前方に体重をかけると骨が痛くて、壁にもたれかかる状態で体重を背中側へかけるとちょっとマシかな、程度。
正直、全く使えません😮‍💨
逆に、冬は暖かいかも。防寒対策に良さげ。
※自宅でもエアコンつけてないと、ムレてしまって着用できません

ジムで大臀筋を鍛えるのもアリかもですが、有酸素運動は大好きだけど、筋トレがめちゃくちゃ嫌いなのですー😭
絶対に無理😭
姉は、筋トレでプリケツになりました。尊敬❗

ジャストフィットなパット入りガードル探しの旅が始まりそうです🥲