同病仲間と「なかなか太れない」と舌癌アルアル。

思うように食べれないので、痩せたまま体重がもとに戻りません。

痩せてしまってから、地味に困るのが固いイスに座ると尻の肉がなさすぎて、尻の骨が痛いことだ雷

おしゃれなカフェの木製の椅子、公園のベンチ、バンテリンドームのプラスチック製のイスなど。


バンテリンドームには、毎回このスポンジクッションを持っていきます(100円ショップ)

蕎麦屋などで座敷に案内されて座布団が薄っぺらいとそれも痛いですし!


仕事を辞めて、少し太るかも?と思ってたけど、逆に1キロ痩せました。

仕事を辞めてから、食べることが超いい加減になったのも痩せた理由の一つだと思う。
働いてた時は、仕事へ出かけたら何も食べることができないので、腹にしこたま詰めこんで、120%の胃袋で出勤していましたけど、プー太郎の現在は、もし腹が空いても自宅にいればいつでも食べ物にありつけるという安心感から、ご飯の量も、内容もめちゃくちゃテキトーになってしまった。

のくせに、相変わらず歯磨きがめんどくさい理由から、間食をしないので、1日のトータル摂取量が減っているのだと思う。

一番苦痛なのが風呂♨
生ケツで浴槽に座ると拷問💥
半身浴が好きなので、ケツの痛みを軽減させる為に正座して入ってます。
身体を洗うときのシャワー椅子も拷問で、最近はイスを使わずしゃがんでシャンプーしたり。
!!

こーゆう、通信販売のテレビショッピングを見たことありますよね?
ケツの下に生卵を置いてもタマゴが潰れないゲルクッション!

買いました
カバーがついてます


カバーを外して、風呂で使おうと思ってね🤩
これで、半身浴も楽しめそうです。

もっと早くに買うべきでした😅

タマゴをケツの下に置く勇気はありません🥲🥲


おしりに、パット入りのショーツまで売ってるんですね!
こーゆうの履いて外出すれば、公園のベンチやコンサートでも痛くなく快適かも。
 

2月に同病仲間の集まりを開催します😃
興味ある方はメッセージくださいね
⇩⇩