1年前の今頃、私は仕事中に25歳の頃に付き合っていた元カレに遭遇し驚きましたポーン

その時のブログはこちら⇩




元彼に遭遇した勤務先のお惣菜屋店舗が閉店になり、現在、失業保険を受給しながら、プー太郎生活をしているわけですがニヤニヤ


いつものようにジムへ行きました。

めずらしく、17時半を過ぎていました。


ランニングマシーンで有酸素運動ランニング

いつも1時間半やります。

40分を過ぎたころ、時計が見たくて時計のある壁に向かって首を回しました。


私の視界に入ってきたのは、口からドブ臭を漂わせる例の元彼ポーンポーンポーン


私の2台横のマシーンでウォーキングしてるじゃないのびっくりマークびっくりマーク


パッと顔を隠し、バレてないかドキドキ驚き


いつからいるんだ?こんな近距離で遭遇するなんて。

Huluで【セクシー田中さん】をダウンロードして見ながら運動していましたが、もう全然頭にはいってきません驚き

しかし、まだ運動が足りてないので止めたくないですし、あまりキョロキョロしずに歩きつづけました。

5分ほどすると、ヤツはマシーンのスピードを上げて走り始めました。

これは、慣れてる! いつも来てるんだ。たまたま、私が遅い時間に来たから会ったんでしょう。

絶対にこの辺に住んでると確信しました物申す


なるべく、顔を動かさないようにヤツのモニターを見たら、何と運動時間が私よりも5分早いだけです。

と、ゆーことは最初からいたんだ無気力

気づかんかったなーアセアセアセアセ

最近、前髪が伸びてうっとーしかったのでチョンマゲヘアでしたし、スッピンだったんで絶対に気づかれたくないです滝汗

暑かったけど、外していたマスクを取り出して装着しました予防

1時間すると、マシーンは自動で止まるので、ヤツは1時間で帰っていきました。


17時過ぎは、気をつけないとタラー


別れてから、4回もバッタリ会っています。こんな事ある?

全て向こうは気づいてないとゆー。


私は鬼太郎のように妖気を感じると髪の毛がツノになる能力でもあるのかな。



失業保険の認定日にハローワークで、閉店した店の店長を見つけるのも得意ですし。←毎月、見つけてしまいます。


こんなに何回も会う事ってあるんだなぁ。

おー、怖い怖い😱