この症状って? | tonahazuのブログ

tonahazuのブログ

自分の為はみんなの為
記録とアウトプット

おはようございます


今日の朝いつもの時間に目が覚めて

その後ゾワッとする不安(弱)があって

深呼吸で整え起床しました。


症状が酷かった時はこの時点で焦燥感や

予期不安で辛く、直ぐに薬飲んでいましたあせる


症状が有っても無くても最近は

時間を決めて飲んでいます。


でも今日の朝起床後は特に焦燥感や予期不安

は無くて、後頭部の内側がじんわり熱い痺れ

(くすり飲んだ後や切れた時に起こるやつ)

がやダルさがあった。


これは源疾患ではなく依存による離脱感では…と


この判断は自分は勿論他の人にも

判断むずかしいですよね😰



だとしたらくすり飲み続ける意味ないかなぁ…と


早い事減薬したいと思うこの頃です笑


今日病院なので聞いてみよう


減薬中は少しの違和感ってあるんですかね?

ご存じの方コメント頂けたら助かります照れ