高中小(男男女)​の5人家族
生活防衛費など290万を貯めたいゆいです飛び出すハート
いいね気づきありがとうございます


自己紹介→こちらからハート



​二十日大根、初収穫気づき


4月中旬くらいに撒いた二十日大根の種


ちゃんと収穫できるのか心配だったけど今日初収穫できました飛び出すハート




綺麗な赤ニコニコ


形もきれいにできました飛び出すハート




​早速食べてみた


夜ご飯のサラダにしようと思ったけど1個味見をチュー



あれ?
ちょっと辛い???



土のカリウムが多かったり水不足だったりすると辛くなっちゃうんだとかガーン


スライスして水にさらせば辛味は薄くなるみたいだからサラダにする時はそうしようアセアセアセアセ



種袋にはいっぱい入ってるけど撒きシーズンが今月末までだから空いたスペースにまた撒き撒きしました飛び出すハート




また綺麗にできるといいなハートハート



ではまた飛び出すハート




\\夏の庭仕事は紫外線対策必須//









​退会してもリピートしてるよ気づき