最近のこと&7月の予定 | さとなの気のままブログ

さとなの気のままブログ

色々吐き出していきますw(´・ω・`)


最近早めに更新出来てたのに…😇

うっかりすっかりでした😇

先日出場した麻将連合主催のレディースOPで4位に入賞する事が出来ました。

でも…勝ちたかったー。

途中ポイント持って有利な立場にいたのに、放送卓になってから1度もトップが取れず最終戦を有利な状況に持っていく事が出来ませんでした。



前期C2リーグ戦もあと1歩が届かずC2残留となりました。


ここぞと言う時に勝てない。

そして現在進行形の女流Aリーグがこちら



今日4312で▲13.1p

total164.8p

成績だけぱっと見ると
「サイクルじゃん」
「耐えたじゃん」
って思うんですけど

内容最悪でした。

言霊が怖いので心に閉まっておきます( ´ཫ`)

終わってしまったものはもうどうしようもないですが女流リーグはまだ残り2節あります。

私が唯一挽回出来るチャンスなんです。

これを物にするために勉強してきました。

足りないかもだけど。

出来ることからやっていきます。

遅くなりましたが7月の予定です🎐

4日ブルーハート女流リーグ⑥
12日横須賀中央いりふね14-21
18日ブルーハート女流リーグ⑦
27日流れ星鶴見ぐーぐさま14-21
28日流れ星本厚木スライムさま14-21

8月の決まってるとこだけ書いちゃいます!

1日ブルーハート女流リーグ⑧最終節
2日BAR流れ星渋谷Citrus18-
4日Dリーグ会場係
18日初ハートベルバードオフ会ハート
夏の最高位戦祭り🏮👘✨


ベルバードさんで大会をやる事になりました🙌🏻💗

仲良しな最高位戦の仲間たちとステキな夏の思いで作りましょ🤗︎♥️笑

何年ぶりかわからない浴衣を着るかも知れませぬ😇😇😇


今年の夏も皆様よろしくお願い致します👍🏻💕✨