8月の予定✨ | さとなの気のままブログ

さとなの気のままブログ

色々吐き出していきますw(´・ω・`)



ぎりぎり8月入る前にブログかけた\(^o^)/💓

7月は後期リーグが始まり女流リーグが終盤に差し掛かり梅雨があけたり気が付いたらあっという間に終わったなぁ(*´ω`*)


後期C2リーグの1節目終わった現状がこちら↓



サイクルで+9.1p😇😇

珍しく1節目がプラスwwww(・ิω・ิ)



女流リーグは明日、8/1が最終節です!現状がこちら↓

1位は決定戦にジャンプアップ!他はプレーオフへ!

もうどっきどきだよね。

いつもこゆときに勝ち切れないわたし。

でもまぁ私の精一杯でやるしかないよね。

ではでは8月の予定です🙌🏻💗

8月シフト🌞🌴🌺✨

1日ハート女流リーグ第8節
2日ピンクハート麻雀BAR🍷Citrusゲスト18-
少しだけどご飯作っていきます🙋✨
4日グリーンハート会場係
10日ピンクハート鶴見ぐーぐさまゲスト14-21
11日✨初グリーンハート新潟プロアマゲスト✨
みっきーと一緒だよ🙋✨
12日ハートC2リーグ第2節
18日✨初ピンクハートベルバードオフ会✨
夏の最高位戦祭り🏮👘✨


こんな感じです🤘🏻💕

2日のCitrusさまゲスト、前日が女流リーグ最終節という事もあり勝っても負けても飲みたい気分になってるから(←😏✨)一緒にお酒飲んでください🤣🍾🥂🍻💓笑


11日に初の新潟プロアマゲストで参戦してきます💓(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


場所は憩いの家サンライズさんです🙌🏻💗

niigata@saikouisen.com

025-243-7770

担当スダ

こちらからお申し込み出来ますので是非是非👍🏻💕✨

楽しみだなぁ🤗︎♥️



18日は初のベルバードさんのオフ会に参加します!!
何と今回は夏の最高位戦祭りとな…!!😳✨


なんてったって豪華😳😳💓❤❤

8月も楽しみがたくさん🙈💕💕

よろしくお願いします(*´ω`*)✨…