6月の予定♪。.:*・゜ | さとなの気のままブログ

さとなの気のままブログ

色々吐き出していきますw(´・ω・`)




ぎりぎり5月中に更新でけた!(・ω・)ノ

今月もゲスト先にご来店頂いた皆様本当にありがとうございました🙇‍♂️💕✨✨

携帯見直したら全然写メがなかったよ😭w

みっきーとみちるさんとズムちゃんゲストでRに遊び行った時のやーつ☺️



まいかさんのご飯めちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕✨✨

みっきーズムみかさとこは39前で同期女子4人もいるんだよー!😳✨✨



同期っていいな☺️💓

てぃんに会いたくなったよ☺️☺️💓


あとは鼻の上にちょこんとニキビみたいなのが出来ちゃってる我が息子😆🙌🏻💗




……もっと写メたくさん撮ろう(´・ω・`)





今月はリーグ戦の調子が良きです(・ω・)ノ♥️

最終節を残して現状はこちら↓



2節終わって最下位だった私が……

プラスになっただけで嬉しかったけどまさか昇級争い出来ることになるなんて…!!

残り1節は少しでもミスをしない。勝てる時に勝つ。





女流リーグ戦もね、実は1節目終わって最下位だったのよ(´・ω・`)


現状全8節中4節終わってこちら↓



何なんわたし(´・ω・`)

自分でつっこんじゃうよねこのジェットコースター麻雀(´・ω・`)

放送卓ではお見苦しい麻雀をお見せして申し訳なかったです(´・ω・`)

でもね、何回も見直して、自分の駄目な所たくさん考えてみたらそれ以降成績が良くなったんだよ🙆🏻⭕️

それにしても良くなりすぎだけどwww

とにかくC2も女流Aもぼちぼちいい感じなので私らしく勝ち上がりたいなと思います(・ω・)ノ

長くなりましたが6月の予定です🙈💕💕

🍬6月予定☔️
6日🍬女流A⑤🍬
9日🍬レディースOP予選🍬
11日🀄セット🀄
15日🍬Classic5組予選🍬
16日🍬C2リーグ⑤🍬(最終節)
22日💓鶴見ぐーぐさまゲスト14-21💓
23日💓蒲田どら魅さまゲスト13-19💓
30日(勝てば)🍬レディースOP決勝大会🍬

対局が多くてお仕事がかなり少なめです😭😭

よろしくお願い致します😭😭♥️♥️

気合い入れるために来週イメチェンしてこよっと😘😘