『龍と宇宙と共に生きるKAZUMI』


ブログにご訪問下さってありがとうございます🐉💕🛸


KAZUMIのブログ初めての方は


自己紹介はこちらからです💓




整体師KAZUMIのメニュー

✨整体メニュー(遠隔ヒーリング)✨

あなたの身体の声を聞き

リンパを流し、凝り、痛み、違和感が

ある所を重点的に

宇宙龍のエネルギーを流していきます。

整体師としてのアドバイス

遠隔ヒーリングで施術をしていきます😊



☀️整体➕カードのメニュー☀️

(遠隔ヒーリング➕ドラクリチャ、宇宙、天使のカード)

整体のメニュー➕カードで

その痛みは身体から来ているのか?

心から来ているのかをみていきます



詳しくはこちらから↓↓↓↓



リアル整体のご感想です↓↓↓




遠隔ヒーリングのご感想です💗

(リアルで整体の施術しても、遠隔ヒーリングで施術しても効果は同じです💓)



Kさんからの遠隔ヒーリングご感想です🐰


KAZUMIちゃん💕

こんばんは


元旦🎍の善光寺ドラゴン遠隔ヒーリング()

ありがとうございました💕

今回もすごかったです(emoji)


年末から、長男家族が帰省、姉も加わり8人と🐕🤭

賑やかより、うるさい(emoji)


なので、時間になる前に車内へ移動。

着込んで待機してたけど寒ぃ寒ぃぶるぶるガタガタ(emoji)


すると、間もなく足元からポカポカ(お風呂)

ジワジワと上へ上へ

さっきの震えはどこへやら(emoji)

そして、今回は金色の光のシャワーを浴びました


しばらくして自分のタイミングで部屋へ


(子供)(子供)孫たちが2階へ移動してデシベル下がっていたので、私の大切な()さんの前で椅子に座りまた意図しました(お正月だから贅沢〜🤭


目を閉じて深呼吸

えぇ〜(emoji)

なんと!身体が動いてくの字に曲がり、おでこが目の前の棚の水盃に😳

びっくりだけど素敵(emoji)


ハートチャクラの裏側がポカポカ💗

布団に入ってからも、しばらくポカポカで心地良く眠りにつきました(いつ寝たのやら(emoji)


寒い中、皆への愛のヒーリングを本当にありがとうござました💕(ドキドキ)


善光寺💕KAZUMI🐲ちゃんパワーをいただき、幸先いい年になりました


KAZUMIちゃんの愛の深さに感謝です💕


風邪ひかなかったかな



Mさんからのご感想です❣️

こんばんは😊


KAZUMIさんから送られたエネルギー先程受け取りました🤗❣️


ぽかぽかのレベルではなく熱い💕


身体の中から熱さを感じました🥰


恥ずかしいけど…KAZUMIさんから送られたエネルギーは本当に凄かったので、この感覚が伝わると嬉しいです💕



Kさんからのご感想です💞

こんにちは〜😄🌈

昨日、ギリギリでしたが18時半ごろに遠隔ヒーリング受け取らせて貰いました‼️


金色と赤色が見えて、身体がウネウネと前後に揺れ出しました。目もつぶっているのにシバシバとして、龍のエネルギーを感じました。いつも、瞑想するとそんな感じにはなるので私は体感型ですかね😄✨

その後、気付くと左手先から肘の中、肩の中までピリピリとしてきました。冬には身体が硬くなり、最近生活の中でその辺りの筋を痛めていたので(40も過ぎれば身体はオバサンですね😭😭💦)胸の前で手を合わせている姿勢まで痛むようになってのか?💦と焦りましたが『そう言えばKAZUMIさんと言えば癒しのヒーリング‼😳』と思い出し、送って頂いたエネルギーでヒーリングしてもらえてるんだ!とピンと来ました。️

  主人や子供達の動きが気になり5分ちょっとしか受け取れませんでしたが、遠隔ヒーリング受け取った後も痛めていた左腕の内側には心地よい刺激が残っていて身体も動きやすくなりました😄❗️
これは絶対にKAZUMIさんのパワーだ‼️と思って一晩開けると、なんとなんと‼️更に腕の違和感が無くなりとっても調子が良くなっているではありませんか🤣🤣🌈

本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️🙏✨✨

送って頂いたエネルギーは『金運と浄化』をイメージして頂きましたが、浄化が作用したのか、KAZUMIさんのもともとの癒しのエネルギーももちろん含まれていてそれが作用してくれたのか(blush)

思ってもみない効果に本当に感謝です🙇🏻‍♂️🙏‼️😆

  遠隔ヒーリング、確かに受け取りました(happy)🌸ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨✨


Hさんからのご感想です❤️

普段 入眠剤を使用していてもなかなか眠りに入るのに時間がかかるのですが、
横になりお腹の温かさを感じてから直ぐに眠りにつきました。 
今朝は早くからすっきりとしております。心が軽くなりました
😊 
遠隔エネルギーって不思議ですね。

和美さんの愛のエネルギーをしっかりと受け取りました。
私自身 正に昨日 お受けできたことが新たな変化に繋がると感じました。 
本当にありがとうございました
😊


Cさんからのご感想です💝

KAZUMIさんのヒーリング受け取りました。🐉

ありがとうございます😊


グワングワンして身体が地震が来た時のように揺れました。

その後は、やっぱり優しい気が流れて癒されました。

ありがとうございます🌸✨



Yさんからのご感想です❣️

    


KAZUMIさん、昨日は遠隔ヒーリング

ありがとうございました😊

体に龍のエネルギーが入っていくのが私でも、分かりました❤️

ちょうど寒かったので、ポカポカし、腰や体が楽になりました😊
気が付かず朝まで眠っていました😅

ありがとうございました❤️

次の日は体が軽くなっていて、ビックリでした😄

 


本当に沢山の方から今まで、遠隔ヒーリングのご感想を頂いておりますが、文字数制限の為これ以上

アップすることが出来ません😭😭ごめんなさい🙏💦



その身体の痛み、違和感を


そのままにしておかないで下さい💓


整体師KAZUMIが遠隔ヒーリングで


身体の痛み、不調、違和感を


宇宙龍のエネルギーで🐉


宇宙に返していきます🪐


⚠️注意⚠️

私は整体師です。医者ではないので、医療行為は出来ません



お友達になりませんか?



『整体メニュー』



『整体➕カード