『龍と宇宙と共に生きるKAZUMI』


ブログにご訪問下さってありがとうございます🐉💕🛸


KAZUMIのブログ初めての方は


自己紹介はこちらからです💓




整体師KAZUMIのメニュー

✨整体メニュー(遠隔ヒーリング)✨

あなたの身体の声を聞き

リンパを流し、凝り、痛み、違和感が

ある所を重点的に

宇宙龍のエネルギーを流していきます。

整体師としてのアドバイス

遠隔ヒーリングで施術をしていきます😊



☀️整体➕カードのメニュー☀️

(遠隔ヒーリング➕ドラクリチャ、宇宙、天使のカード)

整体のメニュー➕カードで

その痛みは身体から来ているのか?

心から来ているのかをみていきます



詳しくはこちらから↓↓↓↓




こちらは、善光寺の大勧進で整体の様子です↓↓↓

戸隠の女神ちふみさんです

その時のちふみさんのブログです↓↓↓





クライアントさんです❣️

ご感想


Mさんからのコメントです

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。

KAZUMIさん、龍、氣功ありがとうございました😊

善光寺さんの大勧進での龍、氣功

凄い所でやるんだぁと💓

ワクワクして行きました🥰

数日前から頭が痛いかったのですが、龍、氣功やって頂いたらスッキリし痛みがなくなりました😍

身体も楽になりました😊❣️

ありがとうございました🥰





Yさんからのコメント😊

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

和美さん、こんにちは☀️

氣功、ありがとうございました😄💕

国宝、善光寺で龍氣功での整体💕

和美さんからのエネルギーで、気持ち良くて途中から記憶が・・気がついたら寝ていました。

肩と腰が張っていたのですが楽になり、これで仕事も出来そうです❤️

また、お願いします😍


遠隔ヒーリングでのご感想はまた明日💓💓





昨日は貴子さんのテステステス


お話会に参加しました❤️


貴子さん、いくさんと三人のお話会😊❣️


私が落ちていた時の話をする😅


何にもしたくない、やる気がない


どん底まで落ちて


落ちているのつまらないって言うか


飽きた?


って思って


上がった


でも、それは悪い事でもない


ちゃんと落ちきったから


上がって来れたし


『魂』と『意識』の違いを


再確認しました


余り詳しい事は言えない


詳しい事を聞きたい方は貴子さんにご連絡を💡


「波動を整えてカンタンに現実を変えるセミナー」


アーカイブで残っているみたいです。(有料)


でも、あと30日ないかもしれないから


お早めに😊


貴子さんのブログ





お友達になりませんか?



『整体メニュー』



『整体➕カード