宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


7月ありがとうございました!

8月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


昨日は相変わらず急な開催でテステステステステレパシーお話会やってきました💖

楽しかった!お話会と今朝からお話会絡めたシンクロもあってそれはまた記事にしよ。


さて。
スピリチュアルで大事なのは、何かネガティブなことが起きた時。辛かったり苦しかったり、それに伴う自己否定自己卑下、無価値観などなど

そういう時こそ、自分にやさしく、自分を認めて、自分をいたわって労って(漢字同じなのでひらがなと漢字で笑)って言うのですが、

ほんとのほんとの意味でわかってる人は少ないのではないかと思います。


なぜ、自己卑下自己否定するのか?無価値感を感じるのか?なぜ自分のことが嫌いなのか?
なぜそれが起こるのか?相手がいるなら、なぜその相手があなたにそんなことをしたり言ったりするのか?
なぜそれをあなたが体験しているのか?
なぜそんな辛い思いをしなきゃならないのか?(今までの生育歴で辛かった人も同様)

それから、じゃあ自分を愛する認めると言うけど、実際にどうやるのか?
ほんとの自分を生きればいいと言うけど、ほんとの自分とはどうやって見つけるのか?
わかったつもりでいる人がとても多い

どうして?と、じゃどうすれば?が知りたいでしょ?


それは心理学的アプローチだけでもいまいち腑に落とせなくて、宇宙の真理、仕組み。それを元になぜこんな辛いこと苦しいことが起きてるのかを知ってそのあと実践(なにがどこがズレてたのかを知って、じゃあどうすればいいのか?を日常の中で実際に使ってみる。これがものすごく怖いんだが、ここはもう、怖さを超えろ!やれ!しかないのだよ)

そしてそれには、霊的覚醒も関わってくるのです。
覚醒って、視える聞こえるようになることでも、テレビが隠している真実に氣づくことでもないよ。

もっともっとわたしたちの本質=源=ソース=意識に関わってくるものです。

そしてほんとの覚醒をして自らが愛と光になって、同じようなマスター(指導者)を作り出すことをしていきます


何かあった時にわたしとかいろんな人のセッションを受けに行ってその時だけ解決してもらうのではなく、自ら解決方法を学んで自ら解決できるようになってそれをまた人に伝えられる人を育成する💖ことをこれからやっていきます→coming soon

読んでくださってありがとう💫

最後にわたしの大好きな言葉を

🌹✨✨✨

【真の指導者】とは
追随者が一番多い者ではなく
最も多くの指導者を創り出す者である

【真の王者】とは
臣民が一番多い者ではなく
最も多くの者に王者らしい尊厳を
身につけさせる者である

【真の教師】とは
知識が一番多い者ではなく
最も多くの者に知識を身につけさせる者である

【真のマスター】とは
生徒が一番多い者ではなく
最も多くのマスターを創り出す者である

【真の神】とは
信者が一番多い者ではなく
最も多くの人々に仕える者
すなわち
他のすべての者を神にする者である

🌹✨👽🐉💫


世界が愛と光で満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
あなた方が愛と光の自分に氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚