due Italianで白いらぁ麺(名古屋駅) | ミッチーの名古屋グルメ日記

ミッチーの名古屋グルメ日記

2008.9/20 start
大好きな旅行、グルメ、お仕事などなどきまぐれに書いています。
ラーメン好きです
食べるのが好きなので運動や時々ダイエットもしてスタイルはキープして楽しむ


いつかのライブ前のおやつは名古屋駅のエスカに8/14にオープンしたばかりのdue Italianで白いらぁ麺を❄️




夏限定の冷やしラーメンはサラサラとしたスープでまるでビジソワーズのよう。





上質な生クリームを使用しているが、しっかりとした味で、少し濃いめのスープのよう。
パスタ感覚でいただけました。
生ハムも柔らかくて薄くて良き。
女子受けしそう🌷

今池にあったitamenを思い出します。

東京発のdue Italianの人気ラーメン、らぁ麺フロマージュをラーメン女子博で頂いたことがあって屋台だったのに普通に美味しかった記憶。

玄米のリゾット用のご飯もありそちらも美味しそう。

名古屋にも店舗を2店オープンさせ、もう一店舗はテレビ塔のレイヤーズパークにもあるのでまた行ってみたいな。

お店は通し営業で夕方前だったこともありすぐ案内されました。
小腹が空いた時に軽めにいただけるラーメンでいいですね。

お店の方も感じよかった。
ミシュランビブグルマン獲得店の支店となります。

愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街

[月~日]
11:00~20:00(L.O.19:30)

無休

名古屋駅からすぐ。エスカ地下街内

前払い制

感染症対策あり

このあとT_aceさんのライブ。
前から三番目。
最近のライブは一席空けて、声出しダメ。
ぱふぱふホーンを鳴らすか拍手。
お客さんも言うこと守ってました。
久しぶりのライブ楽しかったです。