野並飯店てチャーハンとラーメンセット(野並) | ミッチーの名古屋グルメ日記

ミッチーの名古屋グルメ日記

2008.9/20 start
大好きな旅行、グルメ、お仕事などなどきまぐれに書いています。
ラーメン好きです
食べるのが好きなので運動や時々ダイエットもしてスタイルはキープして楽しむ



いつかのお一人様ランチは野並飯店さんでチャーラーセット✨

子供の頃は週に一回は行っていた気がするくらい通ってました。
親が連れてきてくれただけですが。

ここの炒飯はなんとなく甘い香りでハムと玉子たっぷりの具沢山。ここのお店の味なんですよね。炒飯は必ず注文しちゃいます。



ラーメンは小サイズですがたっぷりで、コクもあるけど優しい。
炒飯についてくるスープのような味の濃いバージョンなんだけどスキ💕
チャーシューもミニだけどとろけて美味し。
一度ビルの建て替えで今は綺麗になってるけど、実は昔からある老舗です。

久しぶりに行ったら感染症対策も万全で、ドア開けたまま営業していました。
でも、涼しい。
昔はいつも混んでたけどこの時期は静か🥺いつもこのメニューだから今度は違うのも食べに来よう。
日替わりランチはラーメンも付いてお得ですよ。

愛知県名古屋市天白区野並3-225 

 【ランチ】
11:30〜14:00
【ディナー】
17:00〜21:30
(L.O21:00)
現在閉店時間変動中

野並駅からすぐ
駐車場2台と提携の駐車場あり