らーめんぶろすでビャンビャン麺 | ミッチーの名古屋グルメ日記

ミッチーの名古屋グルメ日記

2008.9/20 start
大好きな旅行、グルメ、お仕事などなどきまぐれに書いています。
ラーメン好きです
食べるのが好きなので運動や時々ダイエットもしてスタイルはキープして楽しむ


連休のある日のランチ一軒目は7月にオープンしたばかりの新店ぶろすさんへ。
オープン前30分前に到着でPP🥰





ノーマルメニューも美味しそうだったけど、昼夜限定10杯のビャンビャン麺が気になっていてこちらをオーダー。

ビャンビャン麺は人生初めて!漢字で書くととてもとても難しい。
世界一画数が多い料理でもあり、ベルト麺とも言われている中華麺。
本当に幅広だけど、食べ応えがあるけど美味しいもっちり感。



羊のミンチはクセもなく、日本人でも食べやすい味付けの汁なし!
パクチーも合うね。
面白い麺を打ってくれて🥺今後の限定も楽しみです。

今は、緑区のぶらいのオーナー自ら作り上げていくのが見えるスタイリッシュなオープンキッチンはセンス良い。

入り口の外にはお水が自由に飲めたり、傘の貸し出し、待ちスペースには屋根など熱中症対策も万全。
声かけもあり親切。

オープン時間前からすでに40人ほどの待ちが出るほどの人気店。

また次回は貝塩そば食べに来よっと。

愛知県大府市共栄町8-11-10 

11:30~14:00 18:00~21:00
時間変動ありなので詳細はこちらを↓

@ramen_bros_kyouwa 

共和駅から355m
裏の駐車場広い

10席

ビャンビャン麺売ってる!
買ってみよっかな