手打ち道場高砂ですだちうどん食べ比べ | ミッチーの名古屋グルメ日記

ミッチーの名古屋グルメ日記

2008.9/20 start
大好きな旅行、グルメ、お仕事などなどきまぐれに書いています。
ラーメン好きです
食べるのが好きなので運動や時々ダイエットもしてスタイルはキープして楽しむ





いつかの夏らしい爽やかな香りと共に。
夏季限定、高砂のすだちうどん。
赤出汁と白の出汁うどんを少しずつ食べられる、すだち食べ比べにしましたよ。



うどんは艶がありコシもあり、締めれた名古屋伝統の手法で手打ちされた美味しーい麺。
そしてなんといっても、すだちがたっぷり入った赤と白のキンキンに冷えた出汁がどちらもすっきりとしてれんげが止まらない。
とても爽やかな一杯でした。

今度は高砂さんのきしめんも頂いてみたい✨
この日はミシュランプレートの梯子をしましたが、どちらも最高でした🌸

愛知県名古屋市港区港陽1-8-11 

[月~土]
11:00〜14:00(L.O.13:30) 17:30〜20:30(L.O.20:00)
日曜日休みで不定休です。