沖縄旅行最終⑤21世紀の森、ジャッキーステーキハウス | ミッチーの名古屋グルメ日記

ミッチーの名古屋グルメ日記

2008.9/20 start
大好きな旅行、グルメ、お仕事などなどきまぐれに書いています。
ラーメン好きです
食べるのが好きなので運動や時々ダイエットもしてスタイルはキープして楽しむ

そろそろ沖縄旅行ブログ最後にしようと思います。お付き合いありがとうございます(^_-)
カヌチャ出たあとは21世紀の森。
天気が一番良い日でした。
海がきれいすぎる💕



最後晴天でよかった✨

そのあとは国際通りの牧志公設市場に行っておすすめされていた、かりまたっていうお店でソーキそばの麺とスープを購入。
無添加で量り売りだよ。500グラム買いました。
お家で食べたけど美味しかった✨箱入りのより美味しい😚

そのあとは沖縄の老舗ステーキハウスジャッキーステーキハウス。
60年以上やってます。夕方5時だったのでほぼ待ちなし。


名前書いて5分待ちでした。名物の信号
スープとサラダ。ライスかパンがついてきます。
スープは豚骨ベースの小麦粉と片栗粉出てきてます。
小麦粉の味がする(笑)
テンダーロインステーキにしたよ。もちろんレア。
柔らかくてさっぱりしていてお代わりしたいくらい。ナンバーワンステーキソースが人気みたいだけど、私は塩胡椒派です。
期待以上(^_^)安くて美味しいステーキ屋さんでした😁

そんな感じでお正月の沖縄旅行楽しかったです。
自分の写真ばかり載せてすみません🙏そのうちアメンバー記事に変えときます(笑)

今年の目標なかなか決まらなく、去年からスライド。
素敵な経験とレベルアップが図れるようにしたいが。
何をすべきか。
何歳からでも思いついたことは、そのときにやれる自分でいたいね。
とりあえず元気でいよう🏁