※3歳頃のお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもっ、こちらトンです☆

 

サクちゃんのお絵描き好きは筋金入りで、毎朝いつも起床後すぐさまクレヨンを手に取って描いてる!

 

風邪でも描くんだから、感心してしまった…

 

僕が小さい頃は、粘土遊びが大好きで、それこそ四六時中やってたなぁ~

 

無心でのめり込んで、トイレ行くのも忘れて何時間でもやってた。

 

そんな時間は、ただただ幸せで満ち足りた気分だった。

 

きっと今のサクちゃんも同じ気持ちなんだろうなぁ~

 

そう思うと、凄く嬉しいのだったキラキラ

 

 

 

過去のオススメ記事もぜひっ☆

↓↓↓

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

インスタやってます!!!

過去の漫画を時系列でアップしていきます★

↓↓↓