※3歳頃のお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもっ、こちらトンです☆

 

一話目の「初耳ですが」の漫画を、サクちゃんにせがまれて見せて以来、何度も何度もサクちゃんが漫画の再現をしてきます(笑)

 

父子でコントの様に何度もやってますチューリップ

 

こういう内容ならいいのですが、もう一つ再現したがるお気に入りの漫画があって、お風呂上り毎回やられて困ってます…(笑)

 

因みにこれです(笑)→「恥じらいの芽生え」

 

いっそのこと、理想的なパフォーマンスをするサクちゃん漫画を描いたら、毎日真似てくれるのだろうか…

 

 

 

過去のオススメ記事もぜひっ☆

↓↓↓

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

インスタやってます!!!

過去の漫画を時系列でアップしていきます★

↓↓↓