第一子誕生を機に、思い切って育休を取得した新米パパ・トンです☆

 

あたふた&キラキラな毎日を漫画にしていきます!

 

はじめから読む

 

今更感がとめどないですが、自己紹介ページを作りました!

 

 

 

ヒヨコサクちゃんヒヨコ

 

2018秋生まれ。男子。

若くして我が家の目覚まし係という大役を担う。

趣味は、本のカバーを剥がすこと。

イラストでは髪が3本しかないが、実際は5本ある。いや、本当はもっとある。でも薄毛。

 

 

 

鳥奥チョ鳥

 

奥手で控えめな性格でありながら、密かに笑いを取りにくる奥深き女子。かつてラジオのハガキ職人だったことも…(ラジオネームは、ハト・ムネオ)

現在、育児と平行して難病ALSを患う家族の介護を頑張り続ける、とっても尊敬できる妻。

特技は、大学まで続けた吹奏楽(パーカッション)。

 

 

 

鳥トン(僕)鳥

 

このブログの執筆者。

サクちゃんが生まれ、介護で休めない奥チョに代わり、思い切って一年間の育休を取得!

それを機に、息子の成長記録として、この育児ブログを開始。

趣味は草取り、物を捨てること。

イラストの頭部は、帽子ではなく髪の毛のつもり…

 

 

 

こんな、家族です!

どうぞよろしくお願いいたしますッチョキキラキラキラキラ

 

 

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

インスタやってます!!!

過去の漫画を時系列でアップしていきます★

↓↓↓

 

ツイッターやってます~ッ!!!

ぜひフォローをお願いしますッ★

↓↓↓