第一子誕生を機に、思い切って育休を取得した新米パパ・トンです☆

 

あたふた&キラキラな毎日を漫画にしていきます!

 

はじめから読む

家族紹介

 

 

※生後10ヶ月頃のお話です。

 

 

 

 

どもっ、こちらトンです☆

 

家事も育児もチーム戦!

 

そう思うと、自分がやった分だけチーム全体が前進するって気持ちになれ、て達成感がありますグッ

 

離乳食はフリージング派なのですが、ストックは数日であっという間になくなっていきます。

 

ストックを新たに作り冷凍庫にしまう時、何とも言えない充実感があります(笑)

 

かつて、奥チョが搾乳の冷凍パックを冷凍庫に入れながら、ほくそ笑んでいた心理が分かるきがする…ちゅー

 

僕ら夫婦は、あえて家事や育児の役割分担を決めていませんが、僕らの場合それがあっているようですチョキキラキラ

 

 

 

「育児の充実感」にまつわるお話です☆

↓↓↓

 

過去のオススメ記事もぜひっ☆

↓↓↓

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

インスタやってます!!!

過去の漫画を時系列でアップしていきます★

↓↓↓

 

ツイッターやってます~ッ!!!

ぜひフォローをお願いしますッ★

↓↓↓