第一子誕生を機に、思い切って育休を取得した新米パパ・トンです☆

 

あたふた&キラキラな毎日を漫画にしていきます!

 

はじめから読む

 

 

※生後2ヶ月頃のお話です。

 

 

 

 

どもっ、こちらトンです☆

 

最初聞いた時は、何それ~って思ったのですが、妙に真理ぽかったので覚えてました(笑)

 

サクちゃんは、奥チョの時だけは顔を見ただけでも笑います!!

 

一緒にいる時間は僕の方が長いのに…僕の時は無風笑い泣き

 

これがおっぱいの力か…!と密かに思っていますニヤニヤ

 

 

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

 

ツイッターやってます。

ブログ更新もお知らせします★

↓↓↓