大袈裟だけど受け取って | 365日をhappyに♡アートに恋して

こんにちは照れ音譜



感じたくない

なくしたい

と思ってた嫌な感情も、


アートを始めてからは形になるねん!

エネルギーになるねん!


と旦那に報告したらこう言われた。



「へー。

そもそも、嫌な感情を

なくしたいと思ったことないゎ。」



マジですかー!






なくなれば楽チンやのに♡とか思わんのか笑い泣き



「てか、なくならんやろ。」



うん、なくならんチューダネ



こんな人には

生涯、スピリチュアルも心理学も必要ないんだろうなー笑



抗わない人生♪




*・゜゚・*:。. .。.:*・゜゚・*




アクリル画の100枚目は

コラボ作品です。


不思議な彩りになりました照れ




本当にありがたいこっちゃです。



病気の恩恵は計り知れず、です照れ



気持ちも体調も安定しない日々。


コロコロ変わるし

フラフラしっぱなしやし。


だけどさ、

不安定が普通だと思ってると

安心はできるもんやね。


わたしが一番に感じたいのは

ホッとする安堵感だな照れ



相変わらず、

いつも発見していますニコニコ



わたしね、


今年に入ってから

成長をヒシヒシと感じるんだけど


「いや〜、変わってないで爆笑」らしい。



どないやねん笑


まぁ、どーでもいいかニコニコ




タンタンも


トコトも

とーっても元気です照れ



可愛いね〜音譜




101枚目、咲きました〜ラブラブ
愛を込めて花束を照れ



大丈夫の太鼓判を
しっかり受け取ったよ〜照れ

いつもありがとう(*´꒳`*)ドキドキ






11月、
雑貨をちょっぴり持って、
イベントに出店するょー
どーなることやらラブ