見て!大ジャーンプ!笑 | 365日をhappyに♡アートに恋して

おでかけPhotoまとめ照れ



暑い夏は、


涼しさを求めて

高い所へ行きたくなる〜ウシシナノダ



高い所、その①

白馬岩岳マウンテンリゾート!


ゴンドラで、標高1,289mアップ


あ〜、涼しいなぁ照れ






こんな階段好きなのラブ
ジブリの世界みたいじゃない?


あちこちをグルグルしてから
ゴンドラで下界に…ウシシ

静かな風景が広がっていました照れ
風がサワサワ吹いてたょドキドキ

ほんと、いい所だなぁ〜照れ





高い所、その②
栂池「鐘の鳴る丘」へ!

白馬岳や杓子岳が見えるラブキャー






そしてそして、

飛んでみたシリーズウシシ
わーいわーいアップアップ




一度、やってみたかったの〜!
飛べてる、よねウシシ

ちなみに、、、

これ自撮りです。
広〜いゲレンデで一人ですゲラゲラ

テンション高〜く飛んでますウシシアップ




高い所、その③
「布引ハーブ園」
ロープウェイで400m上がりますアップ







ここにはなんと、
天然エッセンシャルオイルが80種類!

香り比べをしました照れホェー

いい香りと沢山のお花に癒されて
ご機嫌にハートを作っていますウシシ


自然の恵みって凄いね〜照れ

あー、涼しかったなぁ。
あー、楽しかったなぁ。

今日は、
そんなことを振り返っています照れ 


実はね、、、

ワクチン接種2回目の副反応の
熱と頭痛と倦怠感で
昨日は1日中寝込んでたのあせる

しんどかったー笑い泣きマジデ

今日は、少しめまいがあるのであせる
家でゆっくり過ごしています照れ


私みたいな好奇心全開タイプは、

こんな、
強制的なお休みが必要なのかも知れないな。


こうして、
久しぶりにブログも書けました照れエヘ


自然の写真で、
少しでも気分が上がってもらえたら
嬉しいです照れドキドキ


一人ジャンプの写真は
元気が出たりしないかしら〜?ウシシアハ


いつもありがとうドキドキ