そりゃそっちを選ぶやろw | 365日をhappyに♡アートに恋して
今日は雨の一日でした照れ雨


先日、山に登ったよ


光がキラキラして
心の冷たい所を温めてくれた照れ


頂上まではあと半分だよってDASH!
会長はウルトラマン
副会長はバルタン星人爆笑


もちろん、楽な道へラブw





頂上までは

休憩しつつ 1時間半くらいかな照れ

無理なく歩けました音譜






こんな所で
お不動さんが出迎えてくれるなんてラブ







常にふわふわしてる私にとって、
いいリハビリになります照れ


そして、
今回は登山前にお昼ご飯を!

登山口バス停隣りの
#もぐらの寝床
石窯ピザ、美味しかったょ〜照れ




登山はまさに、歩く瞑想やね〜。

自然を五感で味わえるから
心が整うゎ照れ

少し体がしんどかったけど
出てみてよかった照れ

安静にして変わらないなら
動く。
めまい持ちになってからはそんな感じです音譜


そして、
山で整った結果こう思った。


義理人情、忖度なしで

素直に
繋がりたいものと繋がっていこー!


simple is best照れ



いつもありがとう(*´꒳`*)ドキドキ