おめでとー!! | 365日をhappyに♡アートに恋して

また、
写真と共に振り返っちゃいますね照れ

少しでも
テンションUPしてもらえたら
とっても嬉しいです照れドキドキ


このひと月は、
わたしはこんなワクワクでした照れ音譜


アクリル画音譜

実は、

茶色の絵の具を使うのは
初めてなのょ〜照れ

チョコレートみたいじゃない?ウシシ


それにしても鮮やかすぎるキラキラ
いつも感動するなぁ〜笑い泣き


そしてこれ音譜

新しい絵の具にチャレンジしたよ!


この作品の白い木枠ね、
アトリエ仲間の手作りなんだょ〜音譜

こうしてコラボできるのは、
studioひらりの強みかも知れないなー照れ


でね、
この作品を作る様子を、

音楽を付けて
面白い動画にしてインスタにアップしたんよ!


するとさー、


な、な、なんと


只今、
再生回数 8,307回


きゃー♡


誰かが地球のどこかで見てくれてる

きっと面白がってくれてる照れハズ

わたしゃ、
めちゃんこ嬉しいぞ笑い泣きアリガトウドキドキ




そして、
こんな作品も作ってたんだった!


この冊子が届きました↓照れ

「焼けた首里城の
破損した瓦にアートを!」

昨年、声を掛けてもらい
プロジェクトに協力させてもらってたのょー照れ


私の作品と言葉です照れ


今、沖縄のお店で
展示してもらってるの(期間限定♡)

嬉しいなぁドキドキ
ありがとうございます照れ



そしてこんなこともしました合格

友人のお店のイベントのお手伝いを!
新鮮な野菜の売り子体験ウシシ

ピザ窯での焼き芋は美味しかったな〜照れ

これ、
イベントお手伝い中のわたし音譜

お手伝いちゃうなー。
完全に遊んどるなてへぺろ

役に立ったかは不明です照れエヘ



そんなある日のこと。

TVを見ていて、
どーしてもパフェが食べたくなり
近所のケーキ屋さんへ!


世界遺産の古墳をイメージした
大阪パフェパフェラブ



マジうまし笑い泣きドキドキ


でね、パフェを味わいながら…
素敵な店内に飾ってある絵を見て
思ったのょ〜。

「こんな風に私の絵が飾られたら
嬉しいやろうなぁ照れ」って。



うんうん。
何か想像できるぞラブウキッドキドキ

と言うことは、、、

もしかしたらこの願いは、、


叶っちゃうヤツ
かも知れんなーウシシアップ


おめでとうわたし笑い泣きお祝い誕生日ケーキ


どないやねん笑


頭の中は
どこまでもhappyでいよう照れ



いつもありがとう(*´꒳`*)♡