ポカポカする | 365日をhappyに♡アートに恋して
春ですね〜照れ 


さぁ、3月からのひと月を
写真とともに駆け抜けさせて下さいウシシ




アクリル画を始めた時に憧れたのは
こんな抽象画だったんだよ!


描いてて気持ちがいいのよ〜照れ

91枚目ですドキドキ


このモコっは↓
好きキライがあるみたい音譜

わたしはもちろん、好きウシシドキドキ


でね、
この作成動画の再生回数が
只今、約1280回なんだょラブ

自分の好きを見てもらえるのは
嬉しいなぁ照れ





こんな楽しいもありましたー音譜

アトリエご近所さんの
お気に入り私物のバイクです照れ


アトリエのディスプレイになったよ音譜

テンション上がるでしょ〜
ドゥカティって言うんだって照れ

ハイティーンブキやんラブ
ホットロードやんラブ

妄想してまうゎ〜(*´꒳`*)♡笑 



久しぶりの登山へも行ったよ〜!

今のわたしは、
これくらいが体力限界かも知れん笑い泣きトホホ

10kmの山道を歩きました爆笑ヘトヘトあせる

曇ってるけどDASH!
空気は美味しいなぁ〜照れ


そしてそして、
イベントのお手伝いもしたの照れ
これも久しぶりだったなぁ。
 

キッチンカーいっぱいラブ

イベントは大好きなので
staff Tシャツを着て
はりきりましたウシシ


おかげさまで、

療養中の去年の春からの一年で、
ここまで元気になれました照れ



それにしても、
春ってほんとにいい季節ね〜。

偶然見つけた川沿いの桜には
ため息が出たよ照れ




タンタンもトコトも
相変わらず元気ですウシシ


アトリエの木蓮は、
今はこんな緑フサフサです照れ




いゃー、
日々忘れてしまうけど

写真と共に振り返ると
嬉しい記憶が蘇ります照れアリガトウドキドキ


こうして集めると、
アクティブに見えるかも知れないけど

引きこもる日も多いの。

ボーっとする時間も大切で
大好きです照れドキドキ

ひたすら
昔のドラマの見逃し配信を見るのも
至福ですウシシドキドキ



そしてね、
起きたてと寝る前には

今は必ずこれを見るウシシ



なんて優しい歌声なんだー笑い泣き

今日も幸せに浸りますウシシドキドキ


心ポカポカ♡


いつもありがとう照れ


今日は新月ドキドキ
何か知らんけどウキっとするね〜笑

いい日になりますように(*´꒳`*)♡